カード会員保障制度
ゴールドポイントカード・プラスをなくした!盗まれた!そんな時も安心。紛失や盗難に伴って、他人にカードを不正利用された場合、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に発生した損害は特別な場合を除き、補償いたします。
- カード裏面に会員様ご自身のサインがない場合は、適用外となります。
- カードショッピング・キャッシング・海外キャッシュサービスなど暗証番号の使用を伴う取引や、紛失・盗難届の受領日から61日以前に不正利用された代金は、会員保障制度の適用外となり、会員様が支払いの責任を負うことになります。
- お届け後にカードが見つかった場合も、必ずご連絡ください。
- 詳しくは、ゴールドポイントマーケティングクレジットカード会員規約およびゴールドポイントカード・プラス会員特約をご覧ください。
カードの紛失や盗難に遭った場合
カードの紛失・盗難に遭われた場合は、すぐにカード停止・再発行のお手続きをしてください。
インターネットまたはお電話で、24時間年中無休で承ります。
STEP1
カード停止・再発行のご連絡をください。約2週間でご登録のご住所へ
新しい番号のカードをお届けします。
新しい番号のカードをお届けします。
<インターネットでのお手続き>
メンバーズページの「紛失盗難に伴うカード再発行」からお手続きください。<お電話でのお手続き>
紛失盗難デスクへご連絡ください。
STEP2
最寄の警察署や交番へお届けください。
STEP3
お手元に新しいカードが到着後、毎月のお支払い(公共料金・電話料金など)
の各契約会社へカード番号変更のご連絡をお願いいたします。
の各契約会社へカード番号変更のご連絡をお願いいたします。
身に覚えのない請求があった場合
ご利用代金明細書に身に覚えのない請求がある場合は、こちらをご確認ください。