HOME > 安心サービス > ゴールドポイント安心保障制度
ゴールドポイント安心保障制度
盗まれたカードに貯めていたゴールドポイントが使われてしまった!そんなときも安心。
不正使用されたポイント相当分のゴールドポイントを10万ポイントまで補償いたします。
(3,000ポイントは免責となります。)
- カード裏面に会員様ご自身のサインがない場合は、適用外となります。
- お届け後にカードが見つかった場合も、必ずご連絡ください。
- 詳しくは、ゴールドポイントマーケティングクレジットカード会員規約およびゴールドポイントカード・プラス会員特約をご覧ください。
カードの紛失や盗難に遭った場合
カードの紛失・盗難に遭われた場合は、すぐにカード停止・再発行のお手続きをしてください。
インターネットまたはお電話で、24時間年中無休で承ります。
STEP1
カード停止・再発行のご連絡をください。約2週間でご登録のご住所へ
新しい番号のカードをお届けします。
新しい番号のカードをお届けします。
<インターネットでのお手続き>
メンバーズページの「紛失盗難に伴うカード再発行」からお手続きください。<お電話でのお手続き>
紛失盗難デスクへご連絡ください。
STEP2
最寄の警察署や交番へお届けください。
STEP3
お手元に新しいカードが到着後、毎月のお支払い(公共料金・電話料金など)
の各契約会社へカード番号変更のご連絡をお願いいたします。
の各契約会社へカード番号変更のご連絡をお願いいたします。
その他ゴールドポイントについてのご相談はメンバーズデスクへご連絡ください。