HOME > カードのご案内 TOP > ご利用内容確認通知(SMS等)
弊社では、お客様に安心してカードをご利用いただくための不正利用検知システムを導入し、24時間・365日お客様のカードご利用動向をモニタリング(不正利用チェック)させていただいております。
不正利用の可能性がある取引を検知した場合、その一部について弊社より下記(SMSやお電話)のようなご連絡をさせていただく場合がございます。
SETP
モニタリングの結果、万一不審な利用を検知した場合は、お客様の信用状況・ご利用状況に関わらず、一部のお取引を保留とさせていただいたり、カード利用を一時的に停止させていただく場合がございます。
一部のお取引については、それがご本人様のご利用であるかを確認させていただくため、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。
弊社からのご連絡やお客様からのお問い合わせで、ご本人様のご利用であることが確認できた場合は、カードの停止状態を解除いたします。
第三者による不正利用が判明、またはその疑いがある場合は電話や書面にて、カード番号を変更するためにカードの差替えを案内いたします。
弊社から「ご利用内容の確認」に関するお電話をさせていただく場合は、以下の発信番号にてご連絡いたします。
弊社から「ご利用内容の確認」に関するSMS(ショートメッセージ)を配信させていただく場合は、以下の発信番号にてご連絡いたします。
![]() |
|
第三者が企業を装ってメールで偽サイトへ誘導し、個人情報を取得するフィッシング詐欺が横行しています。
ゴールドポイントマーケティングよりメールで個人情報の入力を促すことはありません。
怪しいメールを受信した場合、メール内のリンクを押したり、個人情報の入力をしないでください。
フィッシング(詐欺)メールにご注意ください >
ご登録情報に変更がある場合は、最新のご連絡先(電話番号・メールアドレス・ご住所等)をご登録いただくようお願いいたします。メンバーズページより24時間登録・変更いただけます。
お問い合わせの際、ご利用内容の確認のため店頭にてお待たせする事や、質問をすることがございます。各案内に沿って、ご本人確認のご協力をお願いします。
株式会社ゴールドポイントマーケティング
メンバーズデスク(9:30~18:00/年中無休)
安心してインターネットショッピングをお楽しみいただくために、ぜひご登録ください
「Visa Secure」は、インターネットでお買い物する際、クレジットカード情報に加えて別途設定されたパスワードを入力していただくことでより安全な本人認証を行うサービスです。第三者によるカードの不正利用を防止し、安心してショッピングをお楽しみいただけます。
ご登録はこちら >
安心の保障制度で、第三者に不正利用された損害を補償いたします
第三者にカードを不正利用された場合、届け出日から60日前にさかのぼり、それ以降に発生した損害を補償いたします。
カードの紛失や盗難に伴い不正使用されたゴールドポイントを10万ポイントまで補償いたします。