HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせをされる前に

サポート情報ページに「よくあるご質問(Q&A)」をまとめています。まずはご一読ください。

トラブル・お困りの場合

お手続き・お問い合わせガイド

各種お手続き・お問い合わせは、インターネットやお電話で承ります。
お客様のご用途にあわせてお選びください。

電話リレーサービスについて

弊社へのお問い合わせの際、聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
電話リレーサービスのご利用方法やサービス内容につきましては、「総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関 一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください(https://nftrs.or.jp)。

Webサービスでのお手続き

パソコン・スマートフォンから24時間いつでもかんたんに各種照会・お手続きいただけます。
※ご利用にはメンバーズページへのログインが必要です。

メンバーズページで照会・お手続きいただける主な項目です。
サービスをご選択いただきログインすると、直接お手続きページへお進みいただけます。

その他メンバーズページに関するご案内 >

お電話でのお手続き

自動応答音声、またはオペレーター受付で各種照会・お手続きいただけます。

自動音声によるご案内

テレフォンサービス
(自動応答音声案内)

受付時間 24時間/年中無休

0120-956-271

※携帯・PHS からもご利用になれます。

※カードをお手元にご準備いただき、お電話ください。

テレフォンサービスご利用ガイドはこちら

ご利用いただけるサービス

オペレーターによるご案内

メンバーズデスク

受付時間 9:30~18:00/年中無休

0570-06-7070

※ナビダイヤル(全国一律)固定電話3分/8.5円

携帯電話20秒/10円

国際電話・IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方

03-5363-2075

※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください。

クレジットカード全般に関するお問合せ

※ガイダンスの途中でもサービス番号をご入力いただけます。

クレジットカード紛失・盗難

インターネットでのお手続き

紛失・盗難に伴うカード再発行
※ご利用にはインターネット会員登録(メンバーズページへのログイン)が必要です。

お電話でのお手続き

紛失盗難デスク 受付時間 24時間/年中無休

国内からのご連絡

0570-05-9010

※ナビダイヤル(全国一律)固定電話3分/8.5円

携帯電話20秒/10円

国際電話・IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方

03-6627-4260

海外からのご連絡

81-3-6627-4260

フォームでのお問い合わせ

フォームでのお問い合わせの前に
よくあるご質問をご確認ください。

お問い合わせフォーム

コールバック受付

弊社担当より、お申込みの翌日にお電話でご連絡いたします。

コールバック予約はこちら

※メンバーズページへのログインが必要です。

テレフォンサービス(自動応答音声案内)ご利用ガイド

ご利用可能額照会、リボチェンジやテレフォンキャッシングのお申込み、暗証番号通知書のお取寄せなど、さまざまなメニューが24時間ご利用いただけます。

※暗証番号通知はご登録住所へ転送不要郵便にてお届けいたします。

暗証番号の変更をご希望される場合は、メンバーズページより「暗証番号変更届」をお取り寄せください。

リボチェンジのサービス内容や受付スケジュールについて詳しくはこちらをご覧ください。

  • ※1 キャッシングサービスのご利用にはキャッシングご利用枠の設定が必要です。設定には書面によるお申込みが必要です。(詳しくはこちら)
  • ※2 営業日=金融機関営業日。お支払い口座がゆうちょ銀行の方は、5営業日後のお振込みとなります。
  • ※3 自動音声によるキャッシングリボの残高照会は、1万円単位(1万円未満は切り捨て)でのご案内となります。

▼ご注意ください

・自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
・メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要となります。
 暗証番号がご不明な場合は自動応答音声案内の「暗証番号の照会」より郵送による通知書をお取り寄せください。
・原則、自動受付したお申込みは取り消すことができません。十分ご注意ください。