HOME > サポート情報 TOP

サポート情報

カードご利用に関する情報

メンバーズページご利用方法

ご利用内容や履歴、各種諸手続を行えるメンバーズページのご案内。

安心してカードをご利用いただくために

GOLD POINT CARD +のご利用にあたってのご注意事項をまとめています。ぜひご一読のほどお願いいたします。

ご登録情報の変更について

ご住所・お勤め先等の登録内容に変更があるお客様はお早めにお届け出ください。

お支払い口座の設定・変更について

口座設定・変更をご希望の方はこちらをご確認ください。

ご利用代金明細書の見方

ご利用代金明細書の見方をまとめました。ぜひご一読ください。

カードの更新について

カードの有効期限満了に伴う更新についてのご案内。
カード更新手続きのお申込み(更新手続きのご案内の書面が届いた方)はこちらからお手続きください。

よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問とその回答をまとめました。お困りになった際には、ぜひご一読ください。

ヨドバシカメラ店頭端末でご利用いただけるサービス

ヨドバシカメラ店頭端末でご利用いただけるサービスのご案内。

ご利用代金明細書(書面/Web)に利用した覚えのない記載がある場合

お問い合わせを多くいただくご利用先を記載しております。お問い合わせの前に一覧に記載されている連絡先へ直接ご確認ください。

カードが利用できない場合の対応方法

カードが利用できない場合の主な対処方法をご紹介しております。弊社へのお問い合わせの前にぜひご確認ください。

適格請求書(インボイス)の発行について

適格請求書(インボイス)についてのご案内。

事業承継に関連する情報

事業承継について

2010年11月1日における事業承継の内容について。