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フォームでのお問い合わせの前に

サポート情報ページに「よくあるご質問(Q&A)」をまとめています。まずはご一読ください。

トラブル・お困りの場合

フォームでのお問い合わせのご注意

お問い合わせ内容によっては、回答に時間を要する場合があります。また、土・日・祝日・年末年始、およびその前日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降順次回答させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
なお、以下のようなお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

下記内容、および個人情報を含むお問い合わせにつきましては、
ご回答を控えさせていただいております。

  • ●住所・口座・暗証番号等の変更手続き
  • ●カードのご利用内容に関する照会依頼・お問い合わせ
  • ●カードの紛失・無効手配のご連絡
  • ●カード利用不可のお問い合わせ
  • ●解約のお手続き
  • ●可能枠など契約内容、および個人情報に関する照会

よくあるご質問(Q&A) に対処方法をとりまとめていますのでご確認をお願いいたします。

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テレフォンサービス(自動応答音声案内)


  • ※自動音声によるキャッシングリボ残高照会は1万円単位でのご案内となります。
  • ※キャッシングリボお借入れのお申込みの場合、お振込みは翌金融機関営業日(お支払い口座が郵便局の場合は、5営業日後)となります。
  • ※接触ICを搭載したカードは、テレフォンサービス(自動応答音声案内)より暗証番号を変更することは出来ません。
    メンバーズデスクまでご連絡ください。