HOME > カードのご案内 TOP > ショッピング > リボオール
リボオール
リボオールのご利用例
- ※月末までにリボオールをお申込みいただくと、翌月のお支払い分(1回払いご指定分)からリボ払いが適用されます。
詳しいスケジュールはメンバーズページもしくはお電話にてお申込みの際にご確認ください。
お申込み方法
リボオールのお申込みは簡単!


株式会社ゴールドポイントマーケティング
メンバーズデスク(9:30~18:00/年中無休)
0570-06-7070
ナビダイヤル(全国一律) 固定電話3分/8.5円 携帯電話20秒/10円
<国際電話・IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方>
03-5363-2075
※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください
- ※リボオールをお申込みいただくと、1回払いを指定されたご利用分が今後継続して自動的にリボチェンジされます。
- ※カード年会費、提携会社から収納事務を委託された各種料金、役務(サービス)提供等のご利用代金は、リボチェンジの対象とならないことがあります。
- ※商品等の購入時に「2回払い・ボーナス一括払い・分割払い」をご指定されたご利用分については、リボチェンジになりません。
- ※リボ利用枠を超えてご利用いただいた場合、枠の超過分は翌月1回払いでお支払いいただきます。
- ※リボ払いは、割賦枠(分割払い、2回払い、ボーナス一括払い利用枠とリボ利用枠)を超えてご利用いただくことはできません。
- ※割賦残高(分割払い・2回払い・ボーナス一括払いご利用残高を含む)がある場合、左記の残高もリボ払いご利用可能額から減算されますのでご注意ください。
- ※カードのご利用状況によっては、リボオールにご登録いただけない場合がございます。
- ※リボオールの登録を解除する場合はメンバーズデスクへご連絡ください。なお、リボオールが解除されたお支払い開始時期は、解除手続きされた翌月のお支払い分以降となります。