HOME > カードのご案内 TOP > ショッピング > ボーナス一括払いをリボ払いへ変更
ボーナス一括払いをリボ払いへ変更
※リボ払いへの変更に伴い、ご利用当初に還元したポイントを一旦減算させていただく場合がございます。
(減算したポイントはリボ払いとしてのご請求が確定した段階で再度還元されます)
- ・お申込みの際はゴールドポイントカード・プラスをお手元にご用意ください。
- ・お申込みにはメンバーズページのログインが必要です。
メンバーズデスク(9:30~18:00/年中無休)
0570-06-7070
ナビダイヤル(全国一律) 固定電話3分/8.5円 携帯電話20秒/10円
<国際電話/IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方>
03-5363-2075
※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください
▼サービス番号「2」(お支払い・ご利用枠について)
「ボーナス払いをリボに変更したい」とお申し付けください。
- ※指定月のリボチェンジ、リボオールではボーナス一括払いはリボ払いに変更されません。
- ※本サービス受付完了後の取消しは出来ません。
- ※手数料、支払金額などは、ボーナス一括払いお支払日の前月締切日に指定があったものとして算出いたします。
- ※前月締切日時点でリボルビング払いご利用枠を超えるご利用残高があった場合は1回払いでのお支払いとなります。
- ※エステティックサロン・語学学校など割賦販売法に定める指定役務・権利、および一部加盟店でのご利用分はリボ払いへ変更できない場合がございます。
- ※お申込み日からボーナス一括払いお支払い月までの期間のお取引状況によっては、お申込みを取消す場合がございます。
- ※ご利用分のうち一部のお取引をリボ払いに変更される場合は、お電話でお申込みください。