カード会員保障制度
ゴールドポイントカード・プラスをなくした!盗まれた!そんな時も安心。紛失や盗難に伴って、他人にカードを不正利用された場合、お届けいただいた日から60日前にさかのぼり、それ以降に発生した損害は特別な場合を除き、補償いたします。
- カード裏面に会員様ご自身のサインがない場合は、適用外となります。
- カードショッピング・キャッシング・海外キャッシュサービスなど暗証番号の使用を伴う取引や、紛失・盗難届の受領日から61日以前に不正利用された代金は、会員保障制度の適用外となり、会員様が支払いの責任を負うことになります。
- お届け後にカードが見つかった場合も、必ずご連絡ください。
- 詳しくは、ゴールドポイントマーケティングクレジットカード会員規約およびゴールドポイントカード・プラス会員特約をご覧ください。
カードの紛失や盗難に遭った場合
●紛失盗難デスクへご連絡ください。
24時間年中無休で、紛失や盗難のご連絡を受付けております。
紛失盗難デスク
<国内からのご連絡>
0570-05-9010
※ナビダイヤル 固定電話3分/8.5円 携帯電話20秒/10円(全国一律)
<IP電話・携帯かけ放題プラン等でのご連絡>
03-6627-4260
<海外からのご連絡>
81-3-6627-4260
<国内からのご連絡>
0570-05-9010
※ナビダイヤル 固定電話3分/8.5円 携帯電話20秒/10円(全国一律)
<IP電話・携帯かけ放題プラン等でのご連絡>
03-6627-4260
<海外からのご連絡>
81-3-6627-4260
●最寄りの警察署へ届け出てください。
身に覚えのない請求があった場合
ご利用代金明細書に身に覚えのない請求がある場合は、こちらをご確認ください。