HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

サポート情報ページに「よくあるご質問(Q&A)」をまとめています。まずはご一読ください。

お手続き・お問い合わせガイド

各種お手続き・お問い合わせは、インターネットやお電話で承ります。
お客様のご用途にあわせてお選びください。

パソコンから24時間いつでもかんたんに各種照会・お手続きいただけます。
※ご利用にはメンバーズページへのログインが必要です。

ご利用可能額の照会
ご利用枠の引き上げ
お支払い金額の照会
ご利用明細の照会
リボチェンジのお申込み
ショッピングリボ各種お手続き
キャッシングのお借入れ
キャッシング各種お手続き
ご住所・電話番号等の変更
お支払い口座の変更
カード暗証番号の照会(書面通知)
ETCカードのお申込み
各種資料請求
その他メンバーズページに関するご案内

はじめてメンバーズページをご利用される方はインターネット会員登録が必要です。

フォームでのお問い合わせの前に
こちらをご確認ください

弊社担当よりお電話でご連絡いたします。

※メンバーズページへのログインが必要です。

自動応答音声、またはオペレーター受付で各種照会・お手続きいただけます。

・ご請求金額の照会
・ご利用可能額の照会
・リボチェンジのお申込み
その他、詳しくはこちら

テレフォンサービス(自動応答音声案内)

ご利用可能額照会、リボチェンジやテレフォンキャッシングのお申込み、暗証番号通知書のお取寄せなど、さまざまなメニューが24時間ご利用いただけます。

▼ご注意ください

・自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
・メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要となります。
 暗証番号がご不明な場合は自動応答音声案内の「暗証番号の照会」より郵送による通知書をお取り寄せください。
・原則、自動受付したお申込みは取り消すことができません。十分ご注意ください。