HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

よくあるご質問(Q&A)

サポート情報ページに「よくあるご質問(Q&A)」をまとめています。まずはご一読ください。

お手続き・お問い合わせガイド

各種お手続き・お問い合わせは、インターネットやお電話で承ります。
お客様のご用途にあわせてお選びください。

パソコンから24時間いつでもかんたんに各種照会・お手続きいただけます。
※ご利用にはメンバーズページへのログインが必要です。

ご利用可能額の照会
ご利用枠の引き上げ
お支払い金額の照会
ご利用明細の照会
リボチェンジのお申込み
ショッピングリボ各種お手続き
キャッシングのお借入れ
キャッシング各種お手続き
ご住所・電話番号等の変更
お支払い口座の変更
カード暗証番号の照会(書面通知)
ETCカードのお申込み
各種資料請求
その他メンバーズページに関するご案内

はじめてメンバーズページをご利用される方はインターネット会員登録が必要です。

フォームでのお問い合わせの前に
こちらをご確認ください

自動応答音声、またはオペレーター受付で各種照会・お手続きいただけます。

・ご請求金額の照会
・ご利用可能額の照会
・リボチェンジのお申込み
その他、詳しくはこちら

テレフォンサービス(自動応答音声案内)

ご利用可能額照会、リボチェンジやテレフォンキャッシングのお申込み、暗証番号通知書のお取寄せなど、さまざまなメニューが24時間ご利用いただけます。

▼ご注意ください

・自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
・メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要となります。
 暗証番号がご不明な場合は自動応答音声案内の「暗証番号の照会」より郵送による通知書をお取り寄せください。
・原則、自動受付したお申込みは取り消すことができません。十分ご注意ください。