HOME > カードのご案内 TOP > 会員特典 > 海外サポートサービス

海外サポートサービス

暗証番号・署名・有効期限の確認

カードの「暗証番号」覚えていますか?

海外ではIC端末の設置が進んでいる国が多く、クレジットカードでのお支払いやATMでの海外キャッシュサービスをご利用の際は暗証番号が必要となります。
暗証番号を忘れてしまった場合、「暗証番号通知書」による書面回答となります。
「暗証番号通知書」のお届けは7~10日ほどでご登録住所へ郵送いたしますので、ご旅行前に時間の余裕をもってご確認ください。

カードの裏面に必ずサインを

カードの裏面のご署名欄にご本人様のサインがない場合はカードをご利用いただけない場合がございます。必ずご本人様がサインをしてからご利用ください。
(漢字・ひらがな、どちらのサインでも差し支えありません。)

カードの有効期限は過ぎていませんか?

旅行期間中に有効期限が切れないかご確認ください。
カードの有効期限はカード表面でご確認いただけます。
カードの更新について詳しくはこちら

ページの上部へ

ご利用枠の確認

まずは現在のご利用枠とご利用可能額のご確認を

現在のご利用枠とご利用可能額はメンバーズページからご確認いただけます。

メンバーズページで確認する

その他の確認方法はこちら

旅行先で思う存分ショッピングを楽しみたい方は
「一時引き上げサービス」がおすすめ!

旅行先で高額なショッピング利用を予定している場合、ご利用枠を一時的に引き上げることができます。
「一時引き上げ」は、翌月1回払いのショッピングご利用枠を一時的(最大90日間)に引き上げるサービスです。

  • 審査の結果やご利用目的によっては、お引き上げできない場合もございます。 あらかじめご了承ください。
  • 審査にお時間がかかる場合がございますので、出発前に余裕を持ってお申込みください。
  • お申込みにあたり、まず現在のご利用枠とご利用可能額をご確認いただくことをおすすめします。

現地通貨をスムーズに調達「海外キャッシュサービス」

世界各国のATMや提携金融機関の窓口で現地通貨をその場で必要な分だけ引き出せるので、大金を持ち歩く心配もなく、日本で両替の手間も必要なくたいへん便利です。
空港や駅、繁華街に設置されているATMなら最大24時間ご利用が可能です。

海外キャッシュサービスついて詳しくはこちら

ページの上部へ