HOME > お知らせ > 2015.04.01 新規ご入会キャンペーン

<終了いたしました>
新規ご入会キャンペーン

ゴールドポイントカード・プラスを使うとこんなにお得

キャンペーン内容について

●対象カードについて

対象カードはゴールドポイントカード・プラスの「仮カード」と「本カード」です。

  • 「仮カード」とはヨドバシカメラ店頭でスピード発行されるカードです。
    お申込みいただいた日から7日間、全国のヨドバシカメラ各店舗でのみご利用いただけます。
    ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングではご利用いただけません。
  • 「本カード」はお申込み手続き完了後、約2週間程度でお届けするカードです。
    全国のヨドバシカメラ各店舗、ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングでご利用いただけます。

●カードのご入会について

  • お申込み方法:ヨドバシカメラ店頭でのお申込み、WEB ページでのオンラインお申込み(通常発行/スピード発行)。
  

●カードのご利用について

  • 対象店舗:全国のヨドバシカメラ各店舗、ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピング
  • 対象決済方法:対象カードでのクレジット決済(1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、分割払い、リボルビング払い)
  • 対象商品:対象店舗で販売中の全商品*1
  • *1ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングご利用の場合は対象ご利用期間内に配達手続きが完了(メールにて商品配達通知が配信されている状態を指します)しているご利用分が対象となります。そのため、対象ご利用期間終了後に発売される商品の”予約販売ご利用分”については対象外となります。
  • ※カード売上伝票がご利用期間内に弊社に到着したご利用分(返品分を除く)がカードご利用の対象となります。

●「ヨドバシ・プレミアムのご加入で2,000ポイントプレゼント」について

  • 「ヨドバシ・プレミアム」とはゴールドポイントカード・プラスでのお買い物が、さらに便利でお得になるアップグレードサービスです(年会費3,900円)。

ヨドバシ・プレミアムについて詳しくはこちら

  • ご加入方法:ヨドバシカメラ店頭でのご加入*2、WEB ページでのご加入*3、お電話(メンバーズデスク)でのご加入
  • *2ヨドバシカメラ店頭でご加入いただく場合はお近くの販売員または仮カードお渡しカウンターまでお越しください。
  • *3WEBページでご加入いただく場合は、メンバーズページへのログインが必要となります。
  • ※2015年5月31日までに加入されており、キャンペーン終了後からキャンペーンポイント還元時点まで一度も解約されていないことが条件となります。

●「リボオールのご登録後で2,000ポイントプレゼント」について

  • 「リボオール」とはご登録されている期間中、国内・海外問わず「1回払い」で指定されたショッピングのご利用分が自動的に「ショッピングリボ払い」になるサービスです。
  • ご登録方法:WEB ページでのご登録、お電話(メンバーズデスク)でのご登録*4
  • *4WEBページでご登録いただく場合は、メンバーズページへのログインが必要となります。

リボオールについて詳しくはこちら

  • ※カードご入会時の審査結果によっては、リボオールにご登録いただけない場合がございます。
  • ※原則月末までにリボオールをお申込みされると、その翌月のお支払い分(1回払いご指定分)からリボ払いになります。詳しいスケジュールはWebやお電話にてご確認いただけます。
  • ※商品等の購入時に「2回払い・ボーナス一括払い・分割払い」をご指定されたご利用分については、「ショッピングリボ払い」になりません。
  • ※カード年会費、提携会社から収納事務を委託された各種料金、役務(サービス)提供等のご利用代金は、「ショッピングリボ払い」にならないことがあります。
  • ※リボ利用枠を超えてご利用いただいた場合、超えた分については翌月1回払いでお支払いいただくことになりますのでご了承ください。
  • ※2015年5月31日までに登録されており、キャンペーン終了後からキャンペーンポイント還元時点まで一度も解除されていないことが条件となります。

●キャンペーンポイントについて

  • キャンペーンポイントの還元は、2015年6月下旬を予定しています。

●ご注意事項 次の場合はキャンペーン対象外となります。

  • 退会された方が再度入会された場合。
  • 郵送でお申込みされた場合。
  • 「本カード」が発行されなかった場合。
  • カードのご利用がヨドバシカメラテナント(飲食店等)やヨドバシカメラ以外の加盟店のみだった場合。
  • 購入した商品を返品された場合。
  • カードご利用代金のご入金が確認できない場合(支払日未到来分を除く) 。
  • キャンペーンポイント還元時点でカードを解約(カード会員資格の喪失を含む)されている場合。