HOME > お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせをされる前に
サポート情報ページに「よくあるご質問(Q&A)」をまとめています。まずはご一読ください。
トラブル・お困りの場合
お手続き・お問い合わせガイド
各種お手続き・お問い合わせは、インターネットやお電話で承ります。
お客様のご用途にあわせてお選びください。
電話リレーサービスについて
弊社へのお問い合わせの際、聴覚や発話に困難がある方は「電話リレーサービス」もご利用いただけます。
電話リレーサービスのご利用方法やサービス内容につきましては、「総務大臣指定 電話リレーサービス提供機関 一般財団法人 日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご覧ください(https://nftrs.or.jp)。
Webサービスでのお手続き
パソコン・スマートフォンから24時間いつでもかんたんに各種照会・お手続きいただけます。
※ご利用にはメンバーズページへのログインが必要です。
メンバーズページで照会・お手続きいただける主な項目です。
サービスをご選択いただきログインすると、直接お手続きページへお進みいただけます。
クレジットカードサービス
ご利用明細の照会 > ご利用可能額の照会 > ご利用枠の引き上げ > リボチェンジのお申込み > ショッピングリボ各種お手続き > キャッシングのお借入れ > キャッシング各種お手続き >ご登録情報の変更
お支払い口座の変更 > ご住所・電話番号などの変更 >各種お手続き/お申込み
カード暗証番号の照会 > ETCカードのお申込み > ご利用明細Webチェックの設定/解除 > 各種資料請求 >セキュリティサービス
Visa Secureの設定 > ご利用覚えのない明細の調査 > 紛失・盗難に伴うカード再発行 >お電話でのお手続き
自動応答音声、またはオペレーター受付で各種照会・お手続きいただけます。
自動音声によるご案内
テレフォンサービス
(自動応答音声案内)
受付時間 24時間/年中無休
0120-956-271
※携帯・PHS からもご利用になれます。
※カードをお手元にご準備いただき、お電話ください。
テレフォンサービスご利用ガイドはこちらご利用いただけるサービス

オペレーターによるご案内
メンバーズデスク
受付時間 9:30~18:00/年中無休
0570-06-7070
※ナビダイヤル(全国一律)固定電話3分/8.5円
携帯電話20秒/10円
国際電話・IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方
03-5363-2075
※電話番号はお間違えのないようご確認のうえおかけください。
クレジットカード全般に関するお問合せ

※ガイダンスの途中でもサービス番号をご入力いただけます。
クレジットカード紛失・盗難
インターネットでのお手続き
お電話でのお手続き
国内からのご連絡
0570-05-9010
※ナビダイヤル(全国一律)固定電話3分/8.5円
携帯電話20秒/10円
国際電話・IP電話・携帯かけ放題プラン等をご利用の方
03-6627-4260
海外からのご連絡
81-3-6627-4260
フォームでのお問い合わせ
フォームでのお問い合わせの前に
よくあるご質問をご確認ください。
コールバック受付
テレフォンサービス(自動応答音声案内)ご利用ガイド
ご利用可能額照会、リボチェンジやテレフォンキャッシングのお申込み、暗証番号通知書のお取寄せなど、さまざまなメニューが24時間ご利用いただけます。

※暗証番号通知はご登録住所へ転送不要郵便にてお届けいたします。
暗証番号の変更をご希望される場合は、メンバーズページより「暗証番号変更届」をお取り寄せください。
リボチェンジのサービス内容や受付スケジュールについて詳しくはこちらをご覧ください。
- ※1 キャッシングサービスのご利用にはキャッシングご利用枠の設定が必要です。設定には書面によるお申込みが必要です。(詳しくはこちら)
- ※2 営業日=金融機関営業日。お支払い口座がゆうちょ銀行の方は、5営業日後のお振込みとなります。
- ※3 自動音声によるキャッシングリボの残高照会は、1万円単位(1万円未満は切り捨て)でのご案内となります。
▼ご注意ください
・自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
・メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要となります。
暗証番号がご不明な場合は自動応答音声案内の「暗証番号の照会」より郵送による通知書をお取り寄せください。
・原則、自動受付したお申込みは取り消すことができません。十分ご注意ください。