HOME > お知らせ > 2018.11.15 冬のステップアップボーナスポイントキャンペーン<終了いたしました>
冬のステップアップボーナスポイントキャンペーン<終了いたしました>

- ヨドバシ・プレミアム(年会費3,900円〈税込〉)へのご加入が必要です。
- 1回払い、2回払い、ボーナス一括払い、分割払い、リボルビング払いのいずれかの決済方法が対象となります。
多彩なプレミアムな特典をご用意しております。

- ヨドバシカメラ店頭で即日発行されたゴールドポイントカード・プラス(仮カード)でクレジット決済されたご利用分も集計対象となります。ただし、本カードが発行されなかった場合は、対象外となります。
<インターネット・電話注文の場合>
- キャンペーン期間内に配達手続きが完了している(2018年12月31日までに商品出荷通知のメールが配信されている)ご利用分が対象となります。
- 2018年12月31日までに注文された場合でも、お取寄せ等で商品の出荷が2019年1月1日以降となった場合はキャンペーンの集計対象外となりますのでご注意ください。
- カード売上伝票(データ)が、2018年12月度・2019年1月度・2019年2月度のご利用代金明細書のいずれかに記載があり、かつご利用日が「2018.11.15~2018.12.31」までの分を集計いたします。
- お支払い時にポイントを充当された場合は、クレジット決済金額分のみが集計の対象となります。
- 返品されたご利用分。
- ヨドバシカメラテナント(飲食店等)やヨドバシカメラ以外の加盟店でのご利用分。
- 各種年会費のお支払い分。
- ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングご利用の場合でキャンペーン期間内に配達手続きが完了していない(商品出荷通知のメールが配信されていない)ご利用分。
- キャンペーン期間終了後に発売される“予約商品”のご購入分(ヨドバシ・ドット・コム、モバイルヨドバシ、ヨドバシテレフォンショッピングご利用の場合)。
- キャンペーン期間終了後に返品再売上されたお取引分。
- キャンペーン期間終了後に“店舗でお受け取り”されたお取引分(ネットで注文・店舗でお受け取りサービスをご利用の場合)。
- カードご利用代金のご入金が確認できない場合(支払日未到来分を除く)。
- キャンペーンポイント還元時点でカードを解約(カード会員資格の喪失を含む)されている場合、またはヨドバシ・プレミアムを解約されている場合。