お手続きの流れ

ネット系銀行など一部の金融機関は、口座振替依頼書の提出とあわせて 各金融機関のWebサイトで口座振替設定のお手続きが必要です。
詳細は金融機関のWebサイト等でご確認ください。

STEP

口座振替依頼書を弊社へ郵送

弊社に口座振替依頼書が到着後、順次各金融機関へ送付いたします。

STEP

金融機関よりお客様へ通知

ご指定の金融機関が口座振替依頼書を受領すると、お客様へ通知(メールなど)が送られます。

STEP

口座振替設定のお手続き

通知内容に沿って登録手続きをお済ませください。

なお、金融機関からの通知には収納代行会社である三菱UFJファクター株式会社名が記載される場合がございます。

※お手続きには有効期限がございます。
期限内にお手続きがなければ口座設定が完了しませんのでご注意ください。