GPC+に付帯している90日間のお買い物プロテクションが、なんと365日ワイド補償にパワーアップ!
補償対象外だったノート型PCも、ヨドバシカメラ購入商品に限り補償対象に。さらに、ヨドバシカメラ以外のVISA加盟店でご購入いただいた商品も補償対象になります。
※ |
ゴールドポイントカード・プラス/ IC eLIOでのご購入分が対象となります。 |
※ |
Edyでのお支払い分は対象となりません。 |
※ |
一事故当たりの自己負担額(免責)3,000円となります。 |
※ |
携帯電話等、一部補償対象外となる商品がございます。ノート型パソコンは、ヨドバシカメラで購入した商品に限り補償対象となります。 |
※ |
メーカー保証で対象となる電気的・機械的な故障は対象となりません。 |
※ |
スポーツ用品については使用中の事故は対象外となります。 |
大切な商品が壊れた。修理に出しに行くのも面倒だし・・・そんなときは、「引取修理受付ダイヤル」にお電話ください。通常3,000円かかる商品引取料金を、ヨドバシ・プレミアム会員様なら年3回(※)まで無料で対応いたします。
※ |
サービス加入日を起算日として1年間とします。また、修理代金はお客様負担となります。 |
テレビや冷蔵庫などの大型商品が壊れた・・・。
そんなときは「出張修理受付ダイヤル」にご用命ください。ヨドバシカメラでご購入の商品なら、
面倒なメーカー出張修理の手配を変わってお手続きいたします。
ヨドバシカメラで取扱いのある商品なら、電話一本でなんでも(※1)ご注文いただけます。お買い物のご相談からご注文、配送までをフルサポート!なんと、お届けは最短で即日配達!お客様のご都合に合わせた指定日配達も承ります。さらに、ヨドバシ・プレミアム会員様なら、配達料金も後日ポイントで還元いたします(※2)
※1: |
ごく一部、お電話でご注文いただけない商品がございます。 |
※2: |
ヨドバシ.com送料の還元回数と合算のうえ、年間(サービス加入日を起算日として1年間)50回 を上限とします。 |
経験豊かな販売員がお客様専任でお買い物のお手伝いをさせていただく、コンシェルジェサービス。ヨドバシ・プレミアム会員様なら、人気のコンシェルジェサービスを優先的にご予約いただけます。
ヨドバシ・プレミアム会員様だけの特別セール企画やイベントを開催予定です。
詳しくはホームページやメールマガジン等でご案内いたします。
ヨドバシカメラの季刊誌「ポイントネットワーク」。ご自宅にいながら、家電の最新情報をお楽しみいただけます。
ヨドバシ・プレミアム会員様には、本誌を毎号郵送でお届けいたします。